
--/--|スポンサー広告||TOP↑
冬コミでPOCKET ADのブースに来て頂きどうもありがとうございました!!
今回初サークル参加だったのですが、いつも遊びにきているのとは違った緊張感でものすごく楽しめました。支えてくれたみなさんのおかげです!!

pocketAD-1229.jpg

思った以上に色んな方にどんどん来て頂いて、新作「東方 vs DS-10」は11時過ぎには完売!!
嬉しいような寂しいようなで、そのあとに来てくれて「もうないんだ~」と残念そうにされている方達にとても申し訳ない気持ちでいっぱいでした。ほんとご迷惑かけました。

私たちがどうというより、東方の勢いということだと思いますが、ここまで熱狂的に盛り上がってるとはビックリさせられました。まだ興奮が冷めてません!


DS-10のプレイ動画も見て頂いている方がたくさんいてとても嬉しかったです。
凄い体勢になりながら撮影した甲斐がありました(笑)

東方アレンジCD「東方 vs DS-10」は、
3月の博麗神社例大祭にて委託販売する予定です。
情報はこのブログにて出していきます。


今回は初のサークルの活動でしたが、これからもコミケや同人イベントでどんどん新作を出していきます。またイベントで会いましょう!!

T.K. (オレンジのつなぎの方)
ume-mon(射命丸コスの方)

メールアドレス: pocketad あっとまーく gmail.com
スポンサーサイト

12/30|POCKET ADコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

POCKET AD

Author:POCKET AD
秋葉原を週3日はうろうろする程度の能力。
東方projectメインの同人音楽サークルです。

●Twitterやってます●
twitter-logo.png

◆ 5/26 例大祭10 ◆
D54b

◆ 8/11 夏コミ(C84) ◆
申込中。

☆メール:pocketadあっとまーくgmail.com

【頒布作品】

テクノ・アンドロイド



LAST NIGHT ON 幻想郷



東方BATTLE METALER



東方ムーンチャイルド



紅魔館ライジング




俺のさとりがこんなにメタルなわけがない




東方ゆっくりブラック




東方ストラトキャスター




とある魔法の森メタル




東方パイレーツ・メタル




東方ロマンティック・ゴシック




東方ノイジーエレクトロ




東方 vs DS-10
十六小節の幻想郷ツアー


サークルバナー
Pocket AD サークルバナー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター
