
--/--|スポンサー広告||TOP↑
歌詞が聞き取りづらいと話題の(?)東方紅楼夢6新作「東方ゆっくりブラック」の歌詞を掲載!

東方ゆっくりブラック
東方ゆっくりブラック バナー
ゆっくりがデスボイスでブラックメタルに挑戦?!
テルヨフ神降臨で幻想郷はみんなゆっくりに!!
ゆっくりしていってね!!!
イベント価格:300円
全曲クロスフェード試聴 MP3

以下、歌詞です。
1. ゆっくり輝夜の二度寝日記
(原曲:竹取飛翔)


二度寝の誘惑
悪魔の囁き
目覚まし時計を燃やせ
今日は休みにしよう

夕方になったら本気だす
学級閉鎖だよ たぶん
寝たままで起きれないの

ゆっくりしよう そうしよう
二度寝 三度寝 四度寝
来年鳴る目覚ましに交換だ
ねむい ねむい
あと5分 いやっ10分

己の欲望に忠実に生きろと
誰かが言ってたはず

ゆっくり

テンピュールの枕はどこだ
ここは聖なる柩
ゆっくり行こうよ、人生は

命を燃やし尽くし
すべてを賭けてがんばる日が来るだろう
でもそれは今日じゃない
今日は寝る日です


2. テルヨフ神降臨
(原曲:スカイルーイン)


テルヨフ 私のホーリーネーム
幻想郷を ゆっくりさせるために生まれた
どなたもこなたも お忙しいようで
私の心持ちは いつも ゆっくり

博麗神社で お昼寝
紅魔館で お昼寝
冥界でも お昼寝

だが断る 働くのはごめんだ
すべてを ゆっくりに
満月の夜に すべてが変わる
勤勉こそ堕落 ゆっくりが正義

三途の川を スーパー銭湯に
永遠亭で おやつを食べよう
魔法の森に ハンモックをかけろ
さぁ お昼寝の時間だ

だが断る 働け うるさい
好きな四文字熟語は「自宅警備」
ゆっ ゆっ ゆっ ゆっ
ゆっくりいこうよ人生は

幻想郷は ゆっくり化された
人間も 妖怪も 魔法使いも 吸血鬼も
天狗も 河童も 妖精も みんなゆっくり
ゆっくりしていってね
10/10|POCKET ADコメント(0)トラックバック(0)TOP↑
この記事にコメント
名前:
コメントタイトル:
メールアドレス:
URL:
コメント:

パスワード:
管理人だけに表示:
管理者にだけ表示を許可
この記事にトラックバック
プロフィール

POCKET AD

Author:POCKET AD
秋葉原を週3日はうろうろする程度の能力。
東方projectメインの同人音楽サークルです。

●Twitterやってます●
twitter-logo.png

◆ 5/26 例大祭10 ◆
D54b

◆ 8/11 夏コミ(C84) ◆
申込中。

☆メール:pocketadあっとまーくgmail.com

【頒布作品】

テクノ・アンドロイド



LAST NIGHT ON 幻想郷



東方BATTLE METALER



東方ムーンチャイルド



紅魔館ライジング




俺のさとりがこんなにメタルなわけがない




東方ゆっくりブラック




東方ストラトキャスター




とある魔法の森メタル




東方パイレーツ・メタル




東方ロマンティック・ゴシック




東方ノイジーエレクトロ




東方 vs DS-10
十六小節の幻想郷ツアー


サークルバナー
Pocket AD サークルバナー

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
最新コメント
RSSリンクの表示
カウンター
